脱・自己流で、業務効率化を実現し、伝わりやすい文書作成のために
対象
- Wordを使った業務をしている方
- Wordのスキルを高めたい方
- よりよい文書作成を行いたい方
ねらい
- ①日常業務で実務に役立つWordスキルを習得し、業務効率化を図る
- ②チームで共有しやすく、利活用しやすい日常文書の作成を知る
- ③伝わる文書のために活かせるWordのスキルを習得する
ポイント
- MicrosoftOfficeのバージョンは、「2013、2016、2019、office365」を対象としております。
- OSはWindowsを前提として講義をいたします。
- テキスト以外に、副読本として『いまさら聞けないパソコン仕事の効率アップ50』(同文舘出版)を事前にお送りします。
※副読本の費用も参加料に含む。ただし、同時申込割引適用の場合は、セミナーごとでなく、参加者1名につき1冊。
参加者の声
- 初心者向けの機能から上級向けまで、多くの機能を学ぶことが出来た。まずWordの初期設定から教えていただき、すぐに役に立ちそうだ。
1日目
時間 | プログラム |
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9:30 ~ 12:30 |
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